月額30,000円で AI × プロ運用を実現する Amazon広告おまかせパックの疑問をここで解決!
Amazon広告運用代行
おまかせパック
30,000円からの運用代行
数百セラー以上のAmazon広告運用実績のある広告運用のプロによるAmazon広告運用代行サービスです。
Amazon広告の運用を30,000円からというリーズナブルな費用で弊社にて代行させていただくサービスです
Amazonで商品を販売していると、商品企画や商品ページの作成・改良、集客のための施策や広告など日々多大な作業が発生します。そこで弊社が販売する様なAIを使ったAmazon広告自動運用ツールを使うと高度な知識や大量の時間を使わなくても個別の商品特性に合わせた集客活動が可能となります。
ただ、その様なAIシステムを利用したとしても初期の設定や日々の運用がゼロになるわけではありませんし、できればスポンサープロダクト広告やスポンサーディスプレイ広告等の広告の知識を持って広告の運用をした方が良いという事は間違いありません。
そこで弊社では、Amazon広告の運用にほぼリソースを割かなくても良い「Amazon広告運用おまかせパック」を提供させて頂きます。
サービス内容
- STEP1 : 最新のACOSに対して最適な目標を再設定
- STEP2 : コンバージョン数やクリック単価の良化、悪化の理由を確認(CPAやCPC高騰の監視、キーワードの監視)
- STEP3 : 広告経由と非広告経由の売上の良化、悪化の理由を確認
- STEP4 : 上記の原因を可能な限り以下の情報を切り分けて確認
- 当該セラー、または当該商品特有の問題かどうか
- ライバルセラーとの兼ね合いかどうか
- Amazon内で各種セール等が実施されていないか
- 楽天やQoo10などのAmazon外でセール等が実施されていないか
- その他、売り上げの変動につながる社会情勢等はないか
- 売上増加に関するアドバイスのご提供(簡単なコンサルティング)
- 目標ACOSの調整/弊社指定日に実施(隔週で1回の調整を実施)
- 30分の定例会議/月1回(※ご要望に応じての実施)
※ 調整日が弊社休業日の場合、翌営業日に調整を実施します。
※ 売り上げ向上等の効果を保証するものではありません。
※ 弊社指定のAmazon広告運用ツールを利用しての広告運用代行サービスです。
※ 弊社指定のAmazon広告運用ツール(Pacvue)を別途ご契約いただく必要があります。
ご利用のメリット
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費用を抑えて専門的な集客を実現
広告運用会社を利用することで、自社で専門知識や大きな予算を持たなくても、プロの視点で効率的な集客施策を実施できます。 -
面倒な運用作業からの解放
広告設定や運用管理などの煩雑な業務を委託することで、作業負担や時間を大幅に削減できます。 -
新たな課題や改善ポイントの発見
プロの分析により、自社では気づきにくかったAmazon集客の隠れた課題や改善のチャンスを明確にできます。 -
注力すべき業務への集中
外部委託によって商品ページの最適化やコンバージョン率の向上、新商品の開発など、本来集中すべき業務にリソースを最大限投入できるようになります。 -
売上とブランド成長の好循環
効率化と成果向上を両立することで、売上拡大とブランド成長を同時に実現できる最良のサイクルが生まれます。
ご利用料金
親ASIN5個まで30,000円(税別)にて運用代行させていただきます。
※ 親ASIN単位で5以上のASINでの代行をご希望の場合は別途お見積もりさせていただきます。
※ ツール利用料および広告費は別途発生いたします。
※スポンサーブランド広告、スポンサーディスプレイ広告の運用代行は別途お見積もりさせていただきます。
お客様の声
美容系商品セラー様
Y. A様
広告運用代行をお願いしておよそ一年くらいになります。
AIツールを使うことで広告にかかる時間も削減できるため販売施策に時間を割くことができています。
金銭的も自社で社員を雇うよりも効率的にプロの意見を聞くことができて助かっています。
他の広告代行会社を使ったこともあるのですが、
funnelさんは、多くのセラーさんの商品をご担当されているため豊富な知識をお持ちです。
特定のキーワードの強弱だけではない、マーケティングの観点から、商品改善のアドバイスを頂くことができているため、とても心強く思っており、これからもお願いしたいと思っています。
Amazonツールだけではなく、他のWEBメディアについても知見があることから
複合的なアドバイスを頂けることもうれしいポイントです。
おまかせパックのよくあるご質問
Amazonで販売しているものの、Amazon広告運用がうまくいかないセラー様や運用割ける時間や専門知識が不足しているセラー様向けです。
①最新ACOSに応じた目標再設定
②CPA/CPC悪化要因チェック
③広告・非広告経由の売上変動分析
④競合・セール・社会情勢など外部要因の切り分け
⑤隔週での目標ACOS調整
⑥月1回30分のオンライン定例会(要望ベース)
を実施し、改善アドバイスも提供します。
はい。本サービスは弊社指定のAmazon広告運用ツール「Pacvue」を用いた運用が前提です。まだ契約されていない場合は別途ご案内いたします。
AIは自動調整を行いますが、
・初期設定(目標ACOS・キーワード選定・キャンペーンストラテジー)
・異常値/外部要因の解釈
・競合状況を踏まえた戦略変更
は依然として人の判断が不可欠だからです。
売上向上やACOS改善を最大化するための運用を行いますが、成果を保証するものではありません。市場・競合・商品力に大きく左右されます。