AIを使ったAmazon広告自動最適化ツール
Pacvueのセミナー
1
Pacvueの使い方セミナー
PacvueはAmazonのスポンサー広告、Amazon DSP広告をAIで自動最適化する統合プラットフォームです。
目標ACOS/ROASに沿ったキーワード調整・入札調整などの広告自動配信。データを一元可視化しレポートも自動化。作業時間を削減しつつ売上と効率を両立します。
セミナーでは基本機能、成果が出る運用設計、ダッシュボードの使い方を実例で解説。EC担当者・運用者向け。参加無料。
日時: 2025年12月9日(火)15時スタート / 約60分
会場: Zoomによるオンライン開催(フォームからお申し込み頂いた方にオンラインセミナー(Zoom)のURLをお送りさせて頂きます。)
セミナー内容
Pacvueの紹介
広告運用の効率化と売上最大化
Pacvueを使った今より売るための広告
レポート作成とデータ分析による改善アクション
サービスの流れ
料金体系

セミナー登壇者:株式会社funnel 山下 宜隆
デジタルマーケ歴20年。大手広告代理店にてSEO領域から広告領域まで幅広く検索関連事業に従事。台湾現地法人責任者も歴任。現職では台湾への越境ECをはじめ、EC関連事業にも従事。
2
オンラインセミナー申し込みフォーム
<お申し込み方法と参加方法>
お申し込み頂いた方にオンラインセミナー(Zoom)のURLをお送りさせて頂きます。