台湾主要ECサイト(MOMO摩天商城・PCHOME商店街・YAHOO超級商城・楽天市場)の基本情報のご案内 台湾越境EC主要ポータルサイト ここでは台湾の現地ECサイトで越境での利用可能なECポータル...

台湾主要ECサイト(MOMO摩天商城・PCHOME商店街・YAHOO超級商城・楽天市場)の基本情報のご案内 台湾越境EC主要ポータルサイト ここでは台湾の現地ECサイトで越境での利用可能なECポータル...
台湾国内でのプロモーションや越境ECでのプロモーション等、目的に合わせたベストな媒体プランニングをご提供いたします。 台湾の主な広告媒体 SNS(ソーシャルネットワーキング)・ブログサイト faceb...
スポンサーディスプレイ広告とは? スポンサーディスプレイ広告とは「人」をターゲットとしたAmazon内外に配信される広告メニューです。 スポンサープロダクト広告やスポンサーブランド広告が「キーワード」...
スポンサープロダクト広告とは? スポンサープロダクト広告とは検索連動型広告の一種です。Amazon内で行われる商品検索の検索結果に広告が表示されます。特定のキーワードに基づいて広告対象商品の露出を高め...
越境ECとは 「越境EC」とは、自国の境界を越えて他国で商品やサービスを販売することを指す概念です。グローバル化が進む現代社会において、越境ECは世界各地から商品やサービスを手に入れる手段として、また...
ASINとは? ASIN(Amazon Standard Identification Number)とは、世界最大のオンラインショッピングプラットフォームであるAmazonにおける商品の固有識別コー...
ACoSとは Amazonで物販ビジネスをする際に頻繁に出てくるワードとしてACoSと言う言葉があります。簡単に言うとその商品が販売された時にかかった広告費の割合をパーセンテージで表す指標となり、当然...
2022年2月1日に行われたPerpetuaの導入を決定された方向けの初期設定の動画となります。 2022年2月1日 Perpetua活用セミナー「初期設定」編のお知らせ セミナーは終了しております。...
Google Partnerの新基準に対応しました。リスティング広告、ディスプレイ広告、動画広告、TrueView広告等Google広告の深い知識を持ってクライアントの広告費用対効果(ROAS)の向上...